障がい児と歩むブログ

知的障害の息子が一人立ちできる日まで

幼児無料! 焼肉キングコスパ最高!

こんにちは!

 

今日は、株主優待で焼肉キングに行ってきました~(^^♪

 

今年の4月に子供が小学生になってしまうので、無料で食べれるうちに使った方がお得だな~と思い行ってきました!

 

焼肉キングは、なんといってもコスパが最高の焼肉屋さんです💛

www.yakiniku-king.jp

 

ランチだと、大人1人1,980円 (税込2,178円)!!

幼児は無料!(小学生は半額🎵)

大人1人+幼児2人でも1,980円 (税込2,178円)!!

安いですよね!

 

焼肉キングは子連れが多いんですけど、その理由は3つあると思うんですよね。

 

【子連れが多い理由】

①席で注文&料理も席に持ってきてもらえる

食べ放題は料理を取りに行くタイプが多いですよね?でも子供を連れて料理をいちいち取りに行くのって面倒ですよね(^^;

それが、焼肉キングだと席に座りながら完結するので本当に楽なんですよ!

直接料理を選んだり、自分が好きな量だけっていうのができないのは少し不便ですが、それ以上にメリットが大きいですよね!

 

②料理がすぐ届く!

オーダー式の食べ放題だと、料理が出てくるまで時間がかかってしまうことって多いと思います。

でも焼肉キングは違います!サクサク料理が出てきます( *´艸`)

私がよく行く店舗だけかもしれませんが、店員さんがきびきび働いています!素晴らしい従業員の皆さまです。

子供たちにもすぐ食べさせることができるので、本当に感謝しかありません!

あと、個人的にきびきび働く店員さん(若い方が多いです!)を見ていると気分がよくなり、おなかも心も満たされます(*´ω`*)

配膳ロボットも導入されており、効率的な店舗運営をされているんだろうなと思います。

 

③子供が食べられるメニューも豊富!

焼肉屋さんですが、再度メニューも豊富です🎵

ランチではメニュー数が通常の食べ放題よりも少ないですが、子供が好きなメニューがちゃんと入っているんです。

うちの子供がよく食べるのは、

・カレー

コーンバター ←おすすめ!

・フライドポテト

・ウィンナー

ソフトクリーム🍦 ←おすすめ!

です!

これらがあれば、未就学児の子供だったら間違いないですよね(笑)

外食するとき、いつもデザートは頼まないですが焼肉キングでは食べ放題メニューに入っているのでOKしています!ここぞとばかりに、子供たちは注文しています(笑)

お肉も家だとあまり食べないけど、目の前で焼いているのをみると食べたいという意欲が沸くようでお肉チャレンジしてくれます(^O^)/

食べ放題なので、もし子供が気に入らなくても値段が変わらないので気にならないので、手軽にチャレンジできます🔥

 

 

これらの理由から子供が多いのだな~と思います( *´艸`)

子連れが多いと子供を連れていきやすいですよね!

家の近くに、焼肉キングがあってラッキーだったなと思います🎵

 

 

今回株主優待で行きましたが、もしこれから株取引を行おうと思っている人は、ポイントサイト経由での口座開設がおすすめですよ~!

サイトや時期によってもらえるポイントは異なりますが、1万ポイント前後もらえることが多いです(*^-^*)

(私は、ポイントサイト知る前に作ってしまい後悔しました・・・)

 

もし、ポイントサイトが気になりましたら、下記リンクからぜひ登録してください☆

 

 

 

<モッピー>

累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

<ハピタス>

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス